桜きたる

昨夜は久しぶりに大量だったせいか、今朝も肛門周囲に違和感があります。出血もしてましたっけ。なんのことって、当然あのこと。
 服を着たまま寝てしまいました。今日も少しくたびれモードです。
 今朝は少しルートを変えて十二月田小学校に抜けるルートを歩いてみました。こっちの方が田舎の町並みが残ってます。また、財布を忘れました。何をしてるのやら。
 桜が咲きすぎて写真が取り切れません。立ち止まる時間が多くなりすぎてなかなか会社にたどり着けませんでした。
20060331_007
20060331_007 posted from フォト蔵
近くのお寺で見かけました。
20060331_009
20060331_009 posted from フォト蔵
今日は富士山にも出会えました。
20060331_008
20060331_008 posted from フォト蔵
荒川赤羽桜堤緑地もそろそろ満開ですね。
20060331_010
20060331_010 posted from フォト蔵
鳥も飛んでいます。カラス?
20060331_012
20060331_012 posted from フォト蔵
塔のこちらも桜が満開です。昼、富士山は見えなくなってます。秋葉原に出る予定でモバイルプラザの折りたたみ自転車に備えてチェーンと電灯を購入しに近くのスーパーに行きました。残念ながらお金の持ち合わせが足りず買えませんでした。こんな事なら無理してでもダイソーに行くのでした。今日は昼休みが早く終わる必要があったので遠出ができませんでした。悪いことが続かなければよいのですが。
 と思っていたら、最後に最高の良いことに出会えました。ラッキー
夕、早めに終わってモバイルプラザに行こうと思っておりましたが、W-ZERO3が不調のため手間取ってでる機会を逸しました。腹立ちます。どうしてこうなるの?こうなったら完全に0から復元して見せます。
 がんばってセッティングしてます。やはり最新版を集めたフォルダを作っておく必要があります。SmalMenuの最新版が見つかりません。その他は代替できたようです。一応現状ではrelVGAデミる事ができています。一度バックアップしておくかな。