2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の美猫

20061026_005 posted from フォト蔵 日だまりって良いですね。 (04:35)

CustomBarのVGA版のセットアップ法

これが分かっていたら苦労しなかったのに。お昼にがんばったのは何だったのだろう。ただ、設定の細かな数字は少し違っていますので見えた方は異なってきます。どっちが好みかですね。TITLE:におんぱぱのにっき custombar用realvga対応skin設定方法 h18.10.25…

メモリカードの整理

Sig3の4爺さんが余裕が無く、バックアップできなくなっていましたので整理しました。統計関係のファイルを削ったけれどいいのかな。 W-ZERO3も同じです。PocketMappleD6のデータが残っていたのが大きかったです。ようやく300MBほど開けました。後は、Program…

SpreadCE

Excelの関数を使ったシートを活用したいのですが、MobileExcelでは特殊な関数が対応しておりません。また、グラフは駄目です。そのため、ちょっとこったExcelシートは再現できないので、せっかくExcelが表示できてもあまり役に立っておりません。一方、Sig3…

歩行距離

午前 5,219歩 午後 6,000歩 帰宅 14,509歩 ノルマは果たしてます。歩数で計ると実際の距離が気になります。今日は12kmくらいかな。

朝、昨夜何もしなかったので朝っぱらから昨日の写真の整理とMobileHDDのコピー、W-ZERO3の同期を実施してます。間に合うかな。 バスが遅れてきたのでラッキーと思ったら国道が混んでいて全然進みません。おまけにバスの中が暑くて、この季節というのに汗だく…