kinoutobito2006-10-26

朝、昨夜何もしなかったので朝っぱらから昨日の写真の整理とMobileHDDのコピー、W-ZERO3の同期を実施してます。間に合うかな。
 バスが遅れてきたのでラッキーと思ったら国道が混んでいて全然進みません。おまけにバスの中が暑くて、この季節というのに汗だくになりました。降りるときにエアコンのスイッチが入りましたが、ちょっと遅いのでは。
20061026_001
20061026_001 posted from フォト蔵
 ちょっと遅かったようです。下って行くのは何の船でしょうかね?
20061026_002
20061026_002 posted from フォト蔵
 荒川は茶色で増水してました。色々と汚物?が浮かんでます。ただ流れが穏やかなせいか鏡面効果が有りました。
20061026_003
20061026_003 posted from フォト蔵
 鳩がかたまって何かついばんでいます。自分の影が面白くて撮影。
バスから降りてからは思ったよりはすんなりと歩けました。時間がないので、途中で出会った猫さん達の撮影をだいぶん飛ばしたのが良かったかな。
昼、お腹の調子がおかしくてトイレに籠もっています。でついでにW-ZERO3のCuntom-barの設定をしている内に外出する余裕が無くなってしまいました。それにしても機能が増えたお陰で設定が微妙で難しいですね。メモリー、ストレージ、miniSDがきれいに表示できません。
夕、気がついたら真っ暗です。
夜、なんだかW-ZERO3をいじって一日が過ぎたような気がします。