2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の美猫

20070208_006 posted by (C)昨日旅人 最近の写真が整理できてませんので少し前のものです。このころは暖かかったっけ。 (03:32)

大人のお習字version2

tantan's Pocketさんちでしりました。 http://www.geocities.jp/cafehobbit/braintracer.html お習字には興味はありませんが、そこで紹介されていた青柳衝山フォントが使えそうでしたので早速DLしてみました。さすがにフリーでは第一水準までしかありません…

RubyReader

青空文庫といえば、当然リーダーはRubyReaderです。Sig3ではお世話になりました。Sig3は縦にするとちょうど文庫大でなかなか良い感じでした。ちょっと重いのが難点でしたが。 miniSDカードの中を探してみるとあるにはあるのですが、Sig3の時に入手したHPCAEM用…

Pocket Sky Viewer

青空文庫は時々探しに行ってます。立原道造など気に入ったものは今もminiSDの中に「文庫」フォルダーを作って保存してあります。 早速使ってみましたが、私の環境は現在realVGAにしてますので画面的には辛いです。しかし、操作性はいいですね。よく練られて…