言い訳と希望

ここのところROMになっておりました。実はずっとW-ZERO3がうまく作動しない状態が続いており、泥沼のフォーマット地獄を巡っておりました。本日、意を決して0から設定を始めました。最近はどんどん新たなアプリが出てきておりますのでずっと便利にできそうです。がんばらないと。
 明日は久し振りに秋葉原に行ってこようと思います。そろそろ1GBminiSDカードの余裕がなくなってきたのでid:sonimapさんちで見つけたテクノハウス東映にいって見ようと思います。ついでにモバイルプラザでW-ZERO3の裏蓋、ヨドバシカメラでレンズとケースを探してみようと思います。うまく行けば折りたたみ自転車で化えっくる事ができるかな。もしそうなったら、上野と飛鳥山の桜を楽しんできたいと思っています。