W-ZERO3応援団クレドールプレゼント

kinoutobito2006-03-31

クレードル当選者発表
W-ZERO3パワーナビゲーター発売記念特別企画・「W-ZERO3応援団特製クレードル」プレゼント

伊藤浩一のW-ZERO3応援団
こちらも3月31日で締め切らせていただきました。応募ありがとうございました。当選者の発表です。抽選で決めさせていただきました。

クレードル大の当選者は、YUKATOWN-ゆかタウン-さん、

クレードル小の当選者は、昨日旅人さんです。

おめでとうございます。愛用してくださいね。

id:itokoichiさんのW-ZERO応援団クレドールプレゼントに応募しておりましたが、望んでいた小に当選したそうです。くじ運はそれほど良い方ではないのですが、時としてこういう事もあります。確率って長い目で見るとチキンと巡ってくるのですね。
できればUSBや電源コードがさせるような一工夫をしてみたいですね。
とりあえずitokoichiさんに感謝を込めて、末永く使わせて頂きます。  (01:52)