風邪に負けるな

kinoutobito2006-01-27

朝、枕は変わったのですが、よく寝れました。いつもはついついパソコンの前で過ごしてしまうのですが、さすがに宿直室ではすることもなく、早めに寝てしまいました。エアコンを高めの温度に設定して付けっぱなしですので、少々鼻が乾いてます。夜中04:30頃にトイレに行きました。風邪で熱があるので水分補強だけ気を付けて、500mLのペットボトルのお茶を用意してましたが、飲みきりました。まだ、体は他人のものみたいです。雲を踏んでいるような頼りなさを感じております。
今朝は富士山は見ることができませんでした。朝日になる前の雲の間かしらの日差しを撮影。
20060126_007
20060126_007 posted from フォト蔵
写真の登録を間違えてますね。撮影日は今朝です。
 舌下で体温測定、38.3度でした。カコナール3錠。なるほどこの頼りなさは熱のせいなのですね。
07:30-08:30 空いている部屋で寝てました。午前中はまともな仕事になりませんでした。大体37.4度くらいです。
昼、やはり富士山はみえません。緑のたぬきとメロンパンを買ってきました。帰りに猫2匹の写真撮影に成功。今日のノルマは最低限果たしたようです。鼻水が出てますし、熱もあるので水気を取ることが肝要です。それでそばにしました。食欲があって、食べられる内は大丈夫かな。
 帰りにダイソーによってエポキシパテ、キーホルダー2つ、のど飴、りフォームインテリアシートを購入してきました。黒い革調のが欲しかったのですが、革タイプはクリーム色しかなかったので紺色の和紙調子にしました。このシートでW-ZERO3の裏蓋を決めてやるぜ。
なお、キーホルダーはElectric Bykeの輪行袋を止めるのに使おうと思っています。
 喉の奥が痛いですね。しょっちゅう鼻をかまないと行けなくなりました。咳も出てます。早く寝ようと思ったのに写真の整理などを始めたらこの時間です。