写真日記、再開せず

weetBoxについて調査してみましたが、どうなったのか分かりませんでした。8/18 12:00過ぎまでは大丈夫だったようだ。私の方で問題となりそうなことと言えば協賛会員の会費の期間です。@Freedと同じで知らないうちに1年過ぎてしまったのでしょうか?それにしても連絡位あってもいいはずです。また、全く接続できなくなるとはおかしいですね。
 調べてみると04/09/23に申し込んで、10/15付けで会費受領の連絡が来ています。期限切れで打ち切られたというわけではないようです。さてどうなったのでしょう?
 何かがあったとしてもそれに関する反響がネットで見つからないのはどうしてでしょう?最もはてなが不調だったときもネットでは分かりませんでしたが。