昨日充電したばっかりなのに、もうからになっています。知らない間に何かのフソトが動いていたようです。怪しいのはOutlookの誕生日などのアラーム。ただ、今日は住所録が立ち上がっていました。どうも、ケースをベルトに付けるようにしてから、ケースが体の前の方来たときはかがんだりすると脚に当たってケースが開くことがあります。あまてて閉じるのですがその時に間違ってスイッチを押してしまうことがあるようです。冬なら上着のポケットがありますが、夏場は本当に困ります。ベルトポーチ方式はいいのですが、絶えず何処にポーチがあるのかを確認していないと、かがんだり、座ったりする時にじゃまになります。
なかなかいい方法がないですね。今はベルトにMio168のケース、Xacti DMX-C1のケース、京ポンとワイドコンバージョンレンズ、小銭入れとキーホルダーの入ったポーチの3つをセットにして付けています。   (02:22)