秋葉原

15:00過ぎにずん分久しぶりに出かけました。駅の中が代わったのはこの間のSig3誕生会で分かっていたのですが、電気屋街出口からの駅前が大きく変わっていますね。ちょっとハイからになって秋葉原にはそぐわないような。単なるノスタルジアですが、秋葉原は無線やステレオや家電やパソコンの世界であって欲しいですね。
 今日は収穫はありませんでした。モバイルプラザではMio168の自転車装着用のキットを購入するかどうか迷いました。パワーバンクのような外部電源まで買わないと付けっぱなしは無理ですので今のところは押さえています。
 PC-SCCUSESSではScanSnapの旧型が\39800、Acrobat7.0の方は\44800でした。6.0でも困っていませんが。
 結局、2時間弱で体力、気力が続かなくなりました。欲しい物があればこんなことはないのですが。