次は何かな?

昼休みに本屋で車の雑誌を立ち読みしました。私が最初に購入したのはスバルのレオーネの4WDパンでしたが、そのスバルのインプレッサがフェイスを変えてきました。統一した企業イメージづくりだそうですが、このグリルはなかなか難しい造形だと感じました。フォレスターには無理でしょう。そのフォレスターは一度乗りたいと思っているのですが、STIは性能はともかく、方向がロードよりになりすぎていてちょっとな。
 そして9年乗っていたエスクードの新型が出ました。造形的には今まで乗っていたのに近く、ちょっと惹かれるのですが、残念なのは車幅が1800を越えていています。最小回転半径はどのくらいか知りませんがちょっと扱いがな。
 クルーガーのハイブリッドも面白そうですが、こっちは私の好みから行けば明らかに大きすぎます。形的にはフォレスターエスクード似で好きなのですが。  (01:45)