WisBar Advance Ver1322

本来なら対象外ですが、バックアップをしてから、設定してみました。なんとか作動していますが、TaskはVGA表示になっているらしく全体が見えません。また、音量にしても設定の変更にしても、タップしてもすぐには反応しません。忘れた頃に設定変更画面が出たのですが、とにかく遅くて使い物になりません。そう言えばPPC2003の時もそうだったような。WisBerの機能は他でカバーできてますので、あまりメリットが感じらません。ということで使用中止にします。
 P.S. TK-Blog BBSの「Wisbarについて語りませんか?スレ」を参考にさせて頂きました。 → http://tk109.matrix.jp/cgi-bin/cbbs/cbbs.cgi?mode=al2&namber=737&rev=&no=0 
次はKONAさんが最後に投稿されているMagicButton+PIDICCEを試してみようと思っています。

WisBar Advanceではないのですが、Magic Buttonというのがあります。
http://www.trancreative.com/
インストール後、レジストリ
[HKEY_CURRENT_USER\Software\TranCreative\MagicButton]
"Dictionary"="<PIDICCE.EXEのディレクトリ>"
を追加すればPDICと連携できました。
PDICは自動検索をチェックしておいて(起動はしておかなくてもO.K.です)
テキストを選択してホームアイコンをタップホールドして"Dictionary Lookup"を
タップするとPDICが起動して選択したテキストの検索が行われます。
軽いので扱いやすいです。とりあえずご報告までに。 KONA -(2004/09/27(Mon) 22:13:30)