最悪

kinoutobito2005-06-23

今日は地獄の入口といった気候でした。気温自体はそれほどではなかったのですが、湿度が高くて常にジワーと体の回りをゼリーのような物で包まれているようなです。そのせいで気持ちの良い汗になりません。昨日LAN-HDDの対応で寝るのが遅くなったせいもあって、精神的には最悪でした。午前中から眠気をこらえていたら、気分が悪くなりました。気がつくと生あくびの連続で、何度も瞬間的に意識が飛んでいました。まともに頭が働き出したのは19:00過ぎでした。
 さて明日は午後休みを取って、郵便局に行き、その後お茶の水に出ます。近いので、ちょっと秋葉原に寄ってこようと思っています。といっても特に購入したい物があるわけではないのですが。