物置区画の修理

ゴールデンウィークに作成した物置区画ですが、裏に張ったポリダンボールをビニールテープでつないで裏貼りにしていました。ところが時間と共に剥がれてきて、隙間が空くようになりました。軽量アングル棚の大きさとポリダンポールの大きさがあっていなかったので無理矢理つないだのが良くなかったようです。そこでもう一枚ポリダンポールを購入してきて、大きさを合わせて四隅をボルトナットでしっかりと止めました。裏面と側面をきっちりとボルト付けしましたので今度は大丈夫だと思います。本当はこの上にラティスを取り付けてみた目も良くするつもりだったのですが、うまい固定方法がとうとう浮かびませんでした。今回は個々までにしておきます。それでもほこりがすごいです。スチール物置のようには行きません。この区画には汚れてもいいものしかおけないようです。部屋に次いでいるダンポールは減りませんね。  (03:50)