サイクリングではないですが

kinoutobito2005-03-25

久しぶりの自転車通勤です。高崎時代は天気の良いときに使ってましたが、自家用車通勤ということで通勤費をもらってましたので、毎日にはできませんでした。今回も天気などを考えると自転車通勤で申請するのはちょっと骨です。確実な交通機関にしておく必要があります。でも、これから季候のよい時期になると自転車がいいですね。
 風は強かったですが、正面からではなかったのでそれほど大変ではありませんでした。橋の上ら富士山を見えるかと思ったのですが、ちょっと雲があり、確認できませんでした。反対の筑波山の方はよく見えるのですが。ということで橋からの光景です。