購入

ASCIIが品切れでした。まだ大丈夫だと思ったのに。手に入らないとなるときになります。また、ハヤカワコミック文庫の方も最新刊しか置いておりませんでした。こっちも探さないと。
BIG COMIC SPECIAL 谷口ジロー傑作集 凍土の旅人 小学館
凍土の旅人―谷口ジロー傑作集 (ビッグコミックススペシャル) 矢張り描写力は群を抜いてます。それに題材が良いですね。
MFコミックス メディアファクトリー ますむらひろし アタゴオルは猫の森(8)
アタゴオルは猫の森 8 (MFコミックス) どうしても同じパターンになるのですが、ひでよしの純粋な生き方でけりが付くまでの道筋はいつもなかなかこってます。
PRINCESS COMICS 秋田書店 青池保子 エロイカより愛を込めて(31)
エロイカより愛をこめて (31) (プリンセスコミックス)
講談社文庫 ル=グウィン, A.K. 村上春樹 空を駆けるジェーン
空を駆けるジェーン (講談社文庫)
扶桑社文庫S12-1 半村 良 どぶどろ
どぶどろ (扶桑社文庫―昭和ミステリ秘宝) たまたま見つけました。半村さんは大体そろえてますが、時代劇については当時は範囲外でした。それにしても「昭和ミステリ秘宝」に入るのですね。なかなか見かけなくなりました。   (02:25)