昨日自転車で新居に帰ったのですが、途中で本屋に寄り道してしまいました。久しぶりですね。高崎時代は毎日のように深夜までやっている本屋によってました。その楽しみが復活するかな、そのためには少し早めに帰るようにしましょう。
 ところで立ち読みに時間をかけすぎて、出てきたら雨上がりでした。Electric Bikeですので、今まで雨に当てたことがなかったのですが、残念です。もっともこれで故障を起こすようでは使い物になりませんが。
 ところが、今朝になるとまた異音の復活です。踏み込むとぎーぎーと音がします。潤滑剤をスプレーしておきましたが、帰りはましになっているしょうか。そろそろスプロケットを交換して少しは早くなるようにしたいですね。   (13:00)