言い訳

kinoutobito2004-12-25

またアップが遅くなってしまいました。夜になって体調不調で力が入らなかったので早めに寝てしまいました。と言うことでクリスマス投稿なし、既に12/26です。記載は12/25の時点で書くことにします。
 今日も天気はよいのですが、ちょっともやった感じかな。富士山・筑波山は見えせんでした。冬本番でぴりりと肌を刺します。でも晴れ上がって、太陽の下だと気持ちよいですね。夜はさすがに身にしみました。
 荒川岸を走っていると手すりにカモメがとまっていました。あまりヒトを恐れませんね。今日はやたら見かけます。川面を飛んでいるということは魚がいるって事でしょうか。植物が来ましたが、たまには動物も。そう言えば来年の干支は酉でした。