今日もつながらず

kinoutobito2004-07-31

起きたのが13:30でした。昨日は03:00まで試みたのですが、一時的につながってもhatenaに登録することもままなりません。最近はhatena中心になっていたので、それができなくなるとなんかやる気がなくなってしまってます。つながるまで繰り返しを続けるため、生活リズムまで狂ってしまいます。
 とにかく、汗のせいで着替えだ多くたまっていた洗濯物を片づけ、そろそろ暑さでイヤになっているのびきった髪を切りに出かけました。赤羽駅前で安い店を見つけたので試しにいってみました。仙台で愛用していたプラージュと同じ\1,500ですが、昔ながらの店で8席あり、一人の人が手早く処理してくれました。全体としてはちょっと物足りないですが、値段と時間でこれからはここにしようと思っています。
 写真はその途中で見かけたお散歩猫さんです。時々見かけるのですがおばあさんがひもを付けて散歩させています。肝心なところで横を向かれてしまいました。