DMX-C1動画映像

子供の進学予定高校の下見を先週にしてきましたが、そのときの映像を家族にTVに撮して説明しました。320×240 30fpsの動画をいくつか撮ったのですが、TVでみると太陽光線が入っていたり、パンが早すぎたり問題の多い物でした。DMX-C1は簡単に動画が撮れるのですが、ピントが甘いようで詳細を知るにはデジカメ映像が欠かせません。ついつい動画で撮ってあるからと思ってしまうのですが、説明資料としては両者は別物と考えた方がよいですね。
 一度640×480 30fpsの動画の質を検証してみたいのですが、そうなると512MBが必要です。先週アキバオーに行ってみとくのだったな。\5,950の256MB SDカードも激安と思ったのですが、512MB \11,000ならノープランド品でも気にしません。(04:00)