9600人

kinoutobito2004-06-26

ということで無事?06:00を廻って6/26としての記録に移ります。
中途半端な寝方ですが、一応目の方はさめています。これから仙台に返る準備を始めます。当然今日の写真はまだです。さて、梅雨空でよい素材があるだろうかな?困った時の猫頼み、仮に「見返らない美猫 at 04622」を載せておきます。
 カウンターの方が9600ちょうどになってました。カウント始めて3ヶ月弱ですのが一日約1000人ということになります。私の場合、hatenaの無料機能を使ってますので細かな分析はできませんし、見てくれもよくありません。どの程度世間から認知されているのか大体のところが知りたかっのですが、この数字は本当とは思えません。多分id:itokoichiさんのアンテナに載せていただいたのが大きいと思います。私のアンテナもベースがitokoichiさんのですので、自然とモバイル関係者中心になってます。