ちょっと汗ばむ日

kinoutobito2004-04-16

今日は抜けるようなよい天気でした。ちょっと動くと汗ばむ陽気でした。天気が良すぎて写真がとんでいる感じです。どうしてもオートで撮るので後で見ると思った感じで撮れてないことが多いようです。photoshop等で修正できる部分も多いのでしょうが、そこまで手が回っていません。ところでまだ木蓮がきれいに残っていました。
 お昼に途中まで入力したのですが、写真を選んでいるところで時間が来てしまいました。DMX-C1からUSBでhatenaに読み込んでいたのですが256MBだと読み込みが終わりず、途中でやめざるを得ませんでした。
エクスプローラーでは表示に少し時間がかかりますが問題なかったのですがね。SDカードでも遅いし、どうすればいいのでしょうかね。USBだと使い物にならないのか、DMX-C1だから遅いのか、今度Nomado Muvo2で試してみます。