勉強の日

今日は曇天、外は寒そうです。07:30に起きて洗濯、前回はほとんどが靴下だったので楽だったのですが、今回はパジャマなど結構な量になりました。09:00頃に出かけて、yama-sさんに刺激されmicrodriveの状況を見るため秋葉原を回って来ます。SD-CFアダプターも探してみるつもりです。うまくゆけばXacti-C1のSDカード問題が解決するかもしれません。その後は統計の勉強会と飲み会。今週はよく飲んだな。といっても全くの下戸なので、アルコールとしては累積してもせいぜいコップに1-2杯ですが。代わりに料理を食べ過ぎてしまうのが欠点です。その分肥満が進んでしまいます。少し、控えよう。では行ってきます。