Sharp Aquos LC-37DS3

ようやくやってきました。今までの25inch Mitsubishiフラットブラウン管TVは、NHKなどは縦線が入り、東京12chはアンテナを抜かないとまともに映りません。天候や時間帯によっても違いますので、たぶんチューナーの調子が悪くなったせいだと思い、思い切りました。
 ところが、やはりアナログの入りが悪いです。地デジにすれば大丈夫なのでその点では良いのですが、マンションに文句をつけないといけませんね。なお、黒をたのだのですが、来たのは赤でした。取り替えてもらうことにしましたが、在庫がないのでしばらく先になります。間違えて白にしてもらうことになりましたが、部屋の基調が白なのでそれでよいと思います。しかし、家電でこの金額は、PCを除くと始めて3時間ビデオレコーダーを買って以来ですね。家電は安くなったモノです。