kinoutobito2008-01-17

080117_6
080117_6 posted by (C)昨日旅人
こんなのを見ると、一寸宗教的な気分になります。
朝 起こされないと起きることができませんでした。体内時計に影響が出ているのかな?
出勤 風が冷たいです。体調不調のためとばしませんでした。あまり汗をかいてないように見えても、脱いでみると干しておく必要がある程度には濡れてます。
080117_10
080117_10 posted by (C)昨日旅人
久し振りに荒川を上る貨物船を見ました。そのまま新河岸川に入ってきました。
昼 矢張り風が冷たいです。それでもこんな光景だとなんだか夏のようです。
080117_4
080117_4 posted by (C)昨日旅人
他でも梅が咲き出しました。
080117_8
080117_8 posted by (C)昨日旅人
夕 元気が出ません。怠いです。少し対応も上がり気味です。早く帰って寝ましょう。
夜 結局寝るのはいつもと同じになってしまいました。