FMV-U8240

配達日程の連絡が来ました。7/4になります。考えてみるとノートPCは会社のものを使ってましたので1998のLet's Note S21以来です。ちょうど営業でしたのでNotePCがないと話しにならない状態でしたが、その後今の職場に変わってからはSig3で十分と考えてきました。ただ、仕事外で外でWindowsアプリが動くPCが必要な事態が増えてきましたのでちょうどいい機会でした。機種としても魅力的です。
 一緒に持ち運ぶ備品関係も考えなければなりませんね。Sig3関係と現在使っているUSB-HDDは不要にします。新たに大容量USBメモリーを買うかSig3で使っているMicroHDDで代用するかな。多分重量的にはそれほど増えないと思います。
 USB-HUB ポールマウス(子供のを取り戻すかな?) 予備バッテリー AC電源 補助コード類 カード類(MicroHDDとSDカード以外に何があったかな?) 
果たして使い物になるのでしょうかね。

■お届け品 :
FMVNU5G24 FMV-U8240(一式)
FMCNWLU1 (構成要素)802.11a/gワイヤレスLANを追加
FMCNXD3U4 (構成要素)標準20GBを40GBに変更
FMCNXBPU3 (構成要素)大容量バッテリーに変更
FMCNPRU1 (構成要素)ポートリプリケータ添付
お届け日 :2007年07月04日
----------------------------------------------<商品お届けにあたり>
・ご不在時のお届けとなった場合、宅配業者が一旦商品を持ち帰り
 ますが、不在票を残しますので、お手数ではございますが、宅配
 業者に再配送の日程をご連絡いただけますようお願い致します。
・商品をお届けする宅配業者、送り状番号等につきましては、別途
 メールにてご連絡させていただきます。
・弊社商品と弊社以外の商品を同時にご注文いただいている場合、
 別々の宅配業者によるお届けとなりますので、予めご了承下さい。
・弊社商品のみでも複数ご注文いただいている場合、在庫等の関係
 により、別お届け日となる場合がありますので予めご了承下さい。
・掲記内容につきましては、予告なく変動する場合がございます。

今後とも「富士通ショッピングサイト WEB MART」のご愛顧の程、
心よりお願い申し上げます。
敬具
――――――――――――――――――――――――――――――
富士通ショッピングサイト WEB MART
http://www.fujitsu-webmart.com/
電話 0120-242-092
 受付時間 月〜金    9:00〜21:00
      土日・祝日  9:00〜17:00
E-mail info@fujitsu-webmart.com   
――――――――――――――――――――――――――――――