dAvanced W-ZERO3[es]

朝、トイレで溜まっていたものを出すのに時間がかかってしまいました。その分じっくりネットサーフィンできましたがね。新しいW-ZERO3[es]の発表は午後のようです。
 出ました。これはいいですね。FMV-U8240を導入したので、大画面がメリットのW-ZERO3は必要なくなったかなと思っていました。組み合わせならAd W-ZERO3[es]はいいですね。片手操作で薄型ですので持ち運びがしやすくて、今までよりずっと使うようになると思います。更に、画面的にも800×480ですのでW-ZERO3をしのいでます。最も、3インチでこの解像度は目には優しくないですが。問題は何時変更するかですね。最近赤耳に変更したので機種変更の縛りがかかってきます。こんなことなら変える必要はなかったですね。もっともFMV-U8240購入があってすぐには変えることがむりですが。