最近のアプリ類と入手先

●ポケットの手 ver.2.0.0 http://d.hatena.ne.jp/mikiofuku/20070127
W-ZERO3対応の検索ページ http://complex.matrix.jp/complex/phs/search5.html
 日曜日にリサイクルショップを探そうとしてグーグルがなかなか出てこなくて往生しました。これは便利そうですね。早速登録しておかないと。
 ただ路線調査が新宿起点になっていたり、検索対象が当方が必要としている物とは違いますので調整が必要ですね。どうするかな。
●CalQ ver0.1.2 http://www.wince.ne.jp/soft2002/Detail.asp?PID=3842
ゴールシークはSpreadCEにも装備されています。ソルバに比べると精度も落ちるようですが、うまく使えば非線形最小二乗法がとけないかな?
●OffisnailNote for WM5 http://www.offisnail.info/factory/note/
文字入力した物に手書きするという使い方は面白いかも。タブで5枚一緒に使えるというのもいいですね。エディターはいくつもあるのですが、きちんと記録を取る場合はTomboを愛用しています。手書きだとcommon_handy_memoを使っていますが、まだ使い込んでませんが。さて、こいつはどうでしょうか?
●locpost ver.4.2β
http://www.prco.jp/~shinichi/index.php?itemid=195