kinoutobito2006-07-30

いよいよ梅雨明けです。それにしても気持ちの良い風です。
家族で信州旅行を計画してますが、駅ネットで予約してあった切符を引取にJR緑の窓口まで出かけてきました。
 もちろんWill Non-Electric Bikeです。風はちょっとありましたが、困るほどではなく、汗をとばしてくれます。
前回、ギヤ周りで異音が出かけていたのにグリースをスプレーするのを忘れて、恥ずかしい思いをしまた。サイクルコンピュータも付け忘れておりますし、一度きちんと整備してやらないと行けません。
 せっかく出てきたので、旅行用をかねてUNIQLOで夏用のライトオンストレートジーンズと白のドライライトカラージーンズの2本を\2,580で購入しました。
更に、防水性のある靴が欲しかったので、何軒かまわったのですが、結局これにしました。
20060730_005
20060730_005 posted from フォト蔵
BROOKS グランディMID BK KW71852 \5,980