ワイドコンバージョンレンズプレゼント

無事届いたようです。

本日手元にプレゼントの品無事に届きました。
かなりしっかりした作りでとても驚きました。
こういったワイコンをサンヨー本社が製作しないのが不思議ですね(^^;
早速使用してみましたが、ワイコンの威力とは凄いものですね。
19mm換算になるレンズは初めてですので、色々試してみるつもりです。
本当に良い品をありがとうございました!
使い方を創意工夫して、楽しんで行きたいと思います。

ZERO3の方は、出た当時に突撃した身としてはesが出た時には嬉しいけど反面、ちょっと悔しい思いをしたものです…
でも、今までの日本のキャリアでこういったガジェットが出ていない事を考えるとこの状況を嬉しく迎えるべきなんでしょうね。
昨日旅人様も感じていらっしゃるように、PDAとしての能力は必要十分ですし。
様々な身の丈に有った使い方ができるという端末は市場にもっと増えてもいいはずですよね。
ただ、先立つものが足りないですしそれだけ使いこなせそうに無いですが(^^;

今回は、誠にありがとうございました。
ブログの方、応援しています。体調には気をつけてくださいね。
それでは、失礼致します!

体調ですが、昨日、今日と少しはしのぎやすくなったかなと思ったのですが、夜は蒸し暑くなってきて眠れません。
夏場は、眠れないと汗のせいで夜中についつい冷たいものを飲み過ぎます。そのせいか痩せませんね。
梅雨が長引いた今年ですが、果たしてその後はどういう展開になる事やら。