Note-M

紙がうまく行かないので、せめて録音はと思って、Note-Mを準備しておきました。ところが、いざ本番となるとうまく作動しません。アンインストールして、インストールし直す事を何回も繰り返しているとまともに立ち上がらなくなりました。
 結局、バックアップソフトで過去の環境に戻さないとだめでした。現在、念のために作動していた環境を3種類ほど残してあります。ただ、過去の古いものはインストールされているソフトの数が少なく、設定も簡素ですので、さっきまで当たり前にできていた操作ができません。過去どうしていたのか思い出す必要があります。その記憶力が怪しいので困っています。
 さて、NetFrontOperaに変えて、本体容量を少し稼いでおかないと。
 過去の環境に戻したのは良いのですが、予定表などの情報を更新する必要があります。PDAへのOutlook情報コピーはActiveSyncでない行えないのが困りものです。W-ZERO3の接続をMassStrageに切り替えて、PCのoutlook.pstファイルをminiSDカードにコピーすることで同期化しなくても同じ内容になるのならいいのですが。本体に入れるとなると容量的に無理でしょうが、miniSDカードは2GB有りますので少々大きなファイルサイズでも問題ないと思うのですが。