アフタヌーンKC-1178 芦奈野ひとし ヨコハマ買い出し紀行14
ヨコハマ買い出し紀行 (14) (アフタヌーンKC (1176)) とうとう終わってしまいました。12年ですか。うーん、年をとるはずです。アルファさんは変わりがないようですが、タカヒロとマッキの子供が同じ経験をしているのにじーんと来てしまいます。もっと続けることも可能でしょうが、それがだれてきたと受け止められかねないのは仕方ないことですね。色々な謎を一杯仕掛けながら、とうとう回答はなしでした。サイドストーリーなどで紹介して欲しいですね。もう年ですので、こういう世界に住んでみたいな。最も、この話が始まったときもそう思っていたっけ。
フラワーズコミックス fse-044 萩尾望都 パロバラ異界4
バルバラ異界 (4) (flowers comics) こっちも最終回です。まだ頭が整理できていません。
フラワーズコミックス fse-015 神坂智子 天竺夜話3 シバの川面
天竺夜話 3 シバの川面 (フラワーコミックス)
白泉社文庫 かわみなみ ダイヤモンド・ガイ
ダイヤモンド・ガイ (白泉社文庫 (か-4-4)) シャンペンシャワーを読みたくなりました。サッカーといえばやはりこれですね。テニスといえばエースをねらえってか?

P.S. id:YoshinobuMimuraさんちで見かけた遠藤淑子「だからパパには敵わない」も白泉社文庫でていましたが、既に単行本で持っていました。