Pocket Mapple D6

歩きなれた道で、大体のカンで歩いても大きく間違うことはないので、あえてGPSPHS位置確認もしませんでした。ただ、Pocket Mapple D6で最短のルートを確認することはしました。この辺の道筋ならほとんど自転車で走ったことがあります。ただ、歩くとなるとちょっとでも遠回りしたくないので、慎重になります。
20060525_005
20060525_005 posted from フォト蔵
真っ暗がりのなかで撮影したにしてはきれいに写ってます。
20060525_006
20060525_006 posted from フォト蔵
少しづつ色づいてきました。そういえば荒川の土手では盛んにカエルの合唱が聞こえました。雲も低く、サーチライトで映し出されていました。明日は雨ですね。