予備裏蓋

土曜日にモバイルプラザで裏蓋と予備電池を購入してこようと思っていました。裏蓋にはそのまま望遠レンズ(できればズームが欲しいのですがコンバージョンレンズにはなさそうですね)を貼り付けて、写真機スタイルにし、カメラ用のケースに入れたいなと思ってます。仙台のヨドバシカメラで古いカメラの機材を投げ売りしていたこともあったのですが何処かで安売りしてないかな。普通に持ち歩く時は必要ないのですが、時には変身させてみたいと思っています。それはそうと、モバイルプラザでは創立記念に折りたたみ自転車が貰えるようです。そのまま自宅まで乗って帰れますね。最も、変速機もついてないようですのでスピードが出なくて遠距離はたいへんかな。私にはスプロケットを交換した「Electric Bike」があるではないか。少々重いですが、そこそこスピードも出ます。これ以上増やしても乗らないでしょうね。それはそれとクレーバリー当たりで2GB miniSDカードの安いのを購入しておきたいです。