今日のTips

○AstroToday:リセットした後の最初の表示が遅いですが、その場合はまず予定表を表示するといいようです。
○ハンドストラップ:最初は上面に付けてましたが、操作の時に腕を通すとなると長さが足りなくなります。今日、はじめて下にも穴があるのに気が付き、付け替えました。これなら使えます。きちんと入力することを考えなければ、このストラップに左手を通して、SmallMenuやGSFinder+Univarsalを操作すると、使いやすくて落下の危険性もと落ちますね。
W-SIM接続:今日もリセットの後にアンテナの照明が点りませんでした。設定→システム→ユーティリティを開きましたが、なかなか表示されず、表示しても枠が灰色です。
 プログラム→電話を選ぶと「圏外です」となってます。117(何でもいいのでしょうが)をタップして発信するときちんと動きます。その後はちゃんとアンテナが点っています。 (03:20)