お休みモード

kinoutobito2005-12-30

休みモードに入りました。ゆっくり寝て、午前中は「フォト蔵」追加登録をしていました。
 午後、最後の買い物に出ました。昨日購入し損ねたUSB POWER&DATA cableを探すことと、正月用の本を購入することです。
20051230_002
20051230_002 posted from フォト蔵
買い物途中の冬枯れの河で見かけたカモです。といっても目をこらさない分かりません。
20051230_001
20051230_001 posted from フォト蔵
アップにしましたが、あんまりいいシーンではないですね。
 コジマ電気鳩ヶ谷店→ヤマダ電機テックランド川口店→文教堂書店と回ってきました。幸い、ヤマダ電機に置いてありました。これで持ち運びようのUSBケーブルが決まりました。考えてみればこれはMuvo2にも使えますね。USB充電できると行っても切替が必要なので、両方同時にできた方が便利です。
img002
img002 posted from フォト蔵
一応、ここで購入した物など関係したものを並べて撮影してみました。W-ZERO3で撮ってみた物です。
20051231_000
20051231_000 posted from フォト蔵
こちらはXacti C5撮影分です。ピントが甘いのは手ぶれのせいでしょうね。
 A DATAの1GB miniSDカード、Cyber GadgetのPSP用USB POWER&DATA cable、Audio-technica AT3A35T/1.0マイク付き変換コードとPanasonic RP-HS101ヘッドフォン、そしてケースとして使っているUNIQLOのウェストポーチです。