OQOmodel01+

文市の小箱茶室さんhttp://www.ayati.com/を覗いてみたら新型のOQOmodel01+のコーナーができてました。以前はあまり宿主が伸びなかったのですが、ずっと読んで行くと、こりゃ物欲がむくむく・・・・。
 Sig3+W-ZERO3で幸せになれるはずなのに、どうやら別の組み合わせもありそうですね。このマシンは大きさと重さならSig3と変わらなさそう。それでいて30GBとWinXpですもんね。そうするとあのソフトもこのソフトも使えちゃうわけですか。
 Sig3にだってタッチタイピングが可能な本格的なキーポードがあって親指入力できるっていうおおきなめりっとがあるもん・・・ただ、標準電池では実働3時間程度ですからCE機としてのメリットが感じられません。うーん。
 ところで、文市は甲子園在住らしく出発地が甲子園口駅で帰りが武庫川と出てきます。六甲山がお気に入りのサイクルスポットのようです。私も予備校までは甲子園、高校は甲山の麓でしたし、関学の裏から仁川など部活で良く走りました。駅としては阪神甲子園ですが、甲子園口も利用していました。更に谷山浩子さん、デビューから知ってます。イバラード井上直久さんなど好みが重なり合っているようで気になる方ですね。