USB2.0 OTG DC Partner HDD Caseのコピー機能

ようやくUSBメモリーから読み取りを試してみました。結構すんなりといきました。電池パックで問題なく作動することが確認できました。ただ、時計で計っておりませんが、256MBを読み取るのに5分以上かかっています。4爺さんでやらなくて良かったのかも。
 動作としては、全内容を読み込み、その機種の名前のフォルダを作っておわりです。後でPCに接続すると新しくフォルダができていました。中身も無事確認できました。さて、これで外でメモリーカードが一杯になったときも大丈夫です。でも今の使い方でそんなときが来るのでしょうかね?   (04:25)