USB2.0 OTG DC Partnet HDD Case

今朝はUSB2.0 OTG HDD Case、以下Mobile_HDD、が認識されませんでした。不明なデバイス扱いになってしまいます。削除して再度接続するのですが、何度やってもだめでした。頭に来て放置しておきました。
 昼休みに、一考してまず四爺さんにUSBアダプターを付けてセットしてみました。無事認識しましたので、Mobile_HDDをセットするとようやく認識されました。ほっと一息つきました。今まで使っていたUSB-HDDはお役ご免ということで、ネットワークドライブも整理しました。後は、追々の本体のHDDを整理してゆくことにします。それと、Xacti C5からのデータ吸い上げを確認しないと。