最近見てるのは

夜はアニメはたまたま出くわしてみることかを決めていましたが、きちんとTV欄を調べてみました。テレビ東京が充実していますね。
12ch 01:30台
月 ガン×ソード12ch
火 ガラスの仮面
水 ARIA  そう言えば7巻にテレビ放送の広告がでてました。でも先週見たのはちょっと違うような。スチームパンク的な世界だったのですが。番組を間違えたのかな?
木 舞-乙HiME 新しいシリーズが始まりましたが、なかなか面白そうな世界観です。
6ch 02:00 苺ましまろ いいですね。こういう世界大好き。男の子版はありましたが、女の子版 絵も合ってます。

金曜日からはちょっとみたいものがありません。「Monster」や「ハチミツとクローバー?」が終わったのがざんねんです。  (03:45)