QCool V Digital Wallet

id:unyatenさんご愛用のQcool Vの情報をググッてみましたが、販売している店の名前が分かりません。ようやく見つけたのは以下のBlog情報、さて今も置いてあるでしょうか。あと「中途半端なMOBILER」さんのコメントで見るとやはり購入予定はiCONの様です。
→ http://tachibana3.com/blog/archives/2005/07/post_277.html#comments
「faithとPCiCONでポータブルストレージをチェック、たぶんQcoolを買うと思います。9/29」「そうそう昨日は予定通りPhotoBank(Q coolのOEM)を購入しました。アキバで最後の在庫(てことは日本で最後かも)を5500円でゲットしちゃいました。うまーです。まだHDDを買っていないのでアレなんですが非常に楽しみです。9/30 from http://blog.drecom.jp/zerotolerance/
 なお、faithはHHKを購入した店で、いつも寄っていますが、iCONって知りません。大体の想像は付くのですが。 (15:30)