カシミール3D

遅ればせながらカシミール3Dを使って移動履歴を記録する方法は試してみました。→:http://yoneyuta.txt-nifty.com/blog/2005/08/mio168rs3dmio16_891f.html
探した見ましたが、以前にDLしたカシミール3Dが残っていません。どうやらNotePCの方だったようです。仕方ないので最新版をDLし直しました。TEPCO光だとやはり早いですね。数値地図方は山旅倶楽部・地図サービスの2万5千分の一を試用してみました。使い勝手が良ければ購入します。既に、MioMapのレジストリは変更して、過去のNMEALOG.TXTも個々にの講師おりましたので、作業自体は簡単にできました。こうしてみると出かけていませんね。Sonimapさんのように900kmまで行かなくてももう少し走り回ってもいいかな。去年なら自転車で東京に何度も行っていたのですが、最近は一寸で歩いておりません。せっかくせく族キットを購入したことですので秋のサイクリングと行きますかね。