Mio A201

id:Kzouさんちで知りました。いよいよSiRFstarIII GPS chipset搭載の新型が出るようです。Mio168に比べるれはGPS補足が瞬時になって、気持ちよさそうのです。WM5.0採用で、Bluetooth 1.2が搭載されますが、miniUSBはシンクロと充電用となっていました。USB Host機能はないようです。アンテナが自由に回るようになったそうですが、このタイプのアンテナは持ち運びには不便ですね。Mio168でも不足はないのですが、さすがに欠点をきちんと補ってきましたね。気になりますが、Xacti C5を購入したこともあって、すぐに手を出せそうもありません。 → http://www.gpspassion.com/fr/comments.asp?id=613