購入

集英社HRB M5-1 村野守美 守美まんが昔ばなし 1.つるの嫁さま
まんが昔ばなし 1 (ホーム社漫画文庫) まだまだ活躍されているのですね。独特の絵柄が好きです。「オサムとタエ」のシリーズは郷愁を誘います。そう言えば西遊記はどうなったのでしょうか。民話は非常に向いていると思いますので続いてほしいですね。
ACTION COMICS 西岸良平 鎌倉ものがたり22
鎌倉ものがたり 22 (アクションコミックス) だんだんと設定と登場人物の年齢が会わなくなってきました。なんせ一式先生は私と同世代か少し上なのですからね。
アフタヌーンKC357 漆原友紀 フィラメント 漆原友紀作品集
フィラメント~漆原友紀作品集~ (アフタヌーンKC) 蟲師の作者ですね。絵柄に引かれました。内容はちょっと好みとは違いますが。
ハヤカワ・ミステリ文庫HM54-4 すレッサー, H. 怪盗ルビイ・マーチンスン
快盗ルビィ・マーチンスン (ハヤカワ・ミステリ文庫 ハヤカワ名作コレクション) 和田誠さんが映画化しております。確か購入してあったのですが、また読んでみたくなりました。そんなときは電子文庫でよいのでしょうが、手元にないと心細いのでついつい購入してしまいます。
ハヤカワ・ミステリ文庫HM246-5 アンドリュース, D. 恋するA・I探偵
恋するA・I探偵 (ハヤカワ・ミステリ文庫) メグ・ラングスローが活躍するユーモアミステリー・鳥シリーズは大好きでしすが、今度はAIが主人公です。さてどう料理しているでしょうか。アメリカではもう4巻出ているのですから間違いないですね。