模様替え

2年前の8/15に始めましたので、Sigmarionの話題もほとんどなくなってますので、標題を含めて模様替えです。
 基本的にはこのBlogはmobileを中心とした電脳生活を中心にしてゆくつもりですので、Mobile日記にします。当分はMio168RSとXacti C5が中心になると思います。
 「YUCON」というスタイルは気に入ってますが、一寸暗いのでQuert011に変更しました。また、項目も少し整理しました。   (02:45)
 ついでに使えそうなスタイルをメモ。夏だからPool-side出も良かったかな。後はSheet-mayがよさそう。他にもhatena-leafなど引かれるのもあるのですが、シンプルにしたいので。  (03:13)