ハードリセット

個人情報を確認するために、取り出してスイッチを入れました。何にも写りません。慌ててUSBケーブルで充電を始めましたが、立ち上げてみるとハードリセット状態になっていました。どうやら昨日入れたMioMapの設定が悪かったようです。電源スイッチを切ったつもりだったのですが、画面が暗くなっただけだったようです。事前の充電が不十分だったのか、バックアップ電池までも切れていました。最も、MioMapをつけっぱなしにしていれば、半日も持たないので完全充電でもだめだったでしょう。
 前にも同じような問題があって、MioMapについてはスタンバイ状態にならないようにしていましたが、今回は忘れていました。前回は幸いソフトリセット状態で終わりましたが、今回はせっかくセット他内容が完全に消えてます。バックアップで戻しましたが、何時のものやら。とにかく、MioMapを再インストールして、ついでにOutlookとも同期させないと。その上で居間は行っているソフト類が最新の物かを確認します。  (02:58)