通勤鞄

さてどうするかな?現在愛用しているRoyal Polo Sport club(バッタもの?)のショルダーは高崎のホームセンターで\1500ほどで購入して、少なくとも10年にはなります。よく使ったものです。ちょっと大きめのパソコン3wayザックは転勤になった直後に高崎にオープンしたパソコン店で購入してからすでに6年です。一時気に入ってよく使っていたソフトアタッシェ風パソコンバックも仙台で購入して5-6年。泊まりの出張にと購入したのが伸張式の3wayバックで、仙台のダイエーで3-4年前だったかな。いずれも4000円以下だったはずです。
 昨日見つけたのはKenbrige Uni. Polo Clubのマークのついた3wayバック。39×30×8cmなので規格的にはちょうど良いのですが、作りをみるかぎり特徴がなくて使い勝手はどうかなと思います。値段も\3950とこの大きさにしてはやや高く、購入する決心が付きませんでした。