青空のもと

kinoutobito2005-07-07

今日も目覚めが良くありません。目がぱっちりしなくてバスに乗ってからもしょぼしょぽ。間の悪いことに道が混んでいて、バスは10分遅刻。
 太陽は出ているのですがすかっとはしません。風は割合冷たく、その点では気分はよいのですが。いつもより10分以上遅れているで、あまり立ち止まって写真は撮れませんでした。それでも晴れていると撮影しやすいですね。
 今日は七夕なのでそれにあったものをと思ったのですが、それらしきものが見あたりませんでした。やはり花にするか。
 だんだん天気が悪くなってきました。夜は雨とのことでしたが、帰り着くまでに降られることはありませんでした。