@Freedの終焉

久しぶりに使ってみましたが、通じません。こんなことは前にもあったなと思って、@ビリングで支払い状況を確認に行きました。ところが入れません。仕方ないので、Pocket★ハニーで去年の支払い状況を確認しました。思った通り既に6/18で切れていました。
 以前は営業職で外に出ることが多かったし、その後は寮暮らしで@Freedがメインの通信網でしたので、めいっぱい使い込みました。しっかり元は取っています。
 ということで、されで7/1からは心おきなくWILLCOMの定額プランに移れます。今日、ようやくPic@nicに登録できました。音声と通信で月\5000なら@Freeとあまり変わりませんね。最も×1バケット通信ですので、@Freedに比べれば遅いとは思いますが。 (03:05)