MioMap1.1

早速Mio168RSのMioMap1.1の歩行者モードで使って見ました。といっても何時降り出すか分からない状態でしたので、歩き出す際はGPSが探知されるまで立ち止まらず、歩いている最中は一度も確認しませんでした。傘を持ちつつ写真を撮ることを優先しましたので、Mio168は胸ポケットに入れっぱなしにしました。
 後で確認してみると途中からGPSが認識されており、軌跡は一応記録されておりました。ただ中身はみてがっくり、軌跡を5分おきに書き込むようにしていたため、実際に歩いた道筋が分かりませんでした。大体40分くらいのWakingですので電池が切れることはないはずです。1分おきに記録するようにセットしなおしました。明日は確認しながら歩いてみようかな。   (01:55)